ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪が降る~♪ 

なんて、、、歌っている場合じゃなくて、せっかくの三連休なのに雪になっちゃいましたね!!!
もう雪が降ってもビックリもワクワクもしなくなりましたが
サザンカもバラも、今日の雪で萎縮しちゃって咲きません、可哀相~!
あ!雪景色終了☆ って言いましたが、日帰り温泉でも雪があったし、、、
この分じゃズーッと雪の画像ばっかりになりそうですが、覚悟はいいですか? 汗 (笑)

e0072638_1723679.jpg
e0072638_1725021.jpg
e0072638_173112.jpg
お休みで家にいる方はヌクヌクしてて下さい^^
お仕事の皆様、外は凍って滑りますので、充分に気をつけてね!!!
そして、風邪を引きませんように。。。 d(^-^)/*ファイト! ←大きな声で。。。(笑)
by risaya-827 | 2008-02-09 19:19 | 春夏秋冬