ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪~♪ Part1 我が家編

朝・6時過ぎ頃、プルルルル~☆ ←電話の呼び出し音(笑)
電話の主「り~、今日は休みでしょ!!! 迎えに行くからねー♪」 ガチャン☆
理 彩 也 「は?」
その友達のところからは1時間以上はかかる。。。^^;
結局、8時になって到着した友達曰く・・・
「青空があって、雪もある・・・
こんな良いロケーションなのに朝寝坊などしてたらダメジャン?」 って事らしい。。。
ったくぅ~~~^^;
ッて事で、雪の風景を撮りに行ったので雪シリーズのはじまり、はじまり~~~♪ (^^)v

誰の足跡?
e0072638_17193650.jpg

雪に似合う傘
e0072638_17305360.jpg

カーテン越しの風景
e0072638_16412936.jpg

朝日が燦々☆
e0072638_16522541.jpg

雪の花?
e0072638_16421267.jpg
昨日は午前中に雨になったので朝は雪がないものと思ってた。。。
起きたら雪だらけで・・・、でも、溶け始めていたので、慌ててカメラをセットして o[◎]o-) パチリ☆
どうも夜に降ったらしい。。。
友達が電話をかけて来るはずだわ。。。(笑)
上二枚は節分の日に、そして下三枚は立春の日の朝に o[◎]o-) パチリ☆
by risaya-827 | 2008-02-04 17:34 | 春夏秋冬