ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気まぐれな雪と・・・赤色☆

昨日に引き続き 雪~♪
こんな素晴らしい被写体を一日で終わらせるのは勿体ない!!! (笑)

雪が降りしきる中を傘も差さず、我が相棒E-3でマクロ撮り☆
E-3は水にも強いし、ガタイもシッカリしているので雪なんぞに負けないぞ♪
って、理彩也の方が風邪引いたかも? クシュン!!! あれれー? 汗 (笑)

【南天】
南天ほど、雪と相性が良いものはないと思っています♪
白い雪に赤い南天の実、綺麗ですよね^^
e0072638_17463428.jpg

【赤いバラ】
このバラは何回も咲いていますが、今回は連日の寒さで蕾が開きません!!!
咲こうか、咲くまいか、躊躇しているうちに、雪が降ったために花びらが縮こまちゃった^^;
e0072638_17465030.jpg

【サザンカ】
いい加減に剪定してからお花が小さくなってしまったような。。。
その代わり色が濃くなったみたいだけれど、雪が重そう~~~^^; 
e0072638_1747395.jpg
今日はお馬鹿な事をしちゃった。。。
いつもの喘息の薬を戴きに行ったのだけれど、お財布を忘れちゃいました^^;
ちゃーんとお金を入れ直したのに、そこに置きっぱなし。。。
お医者に借りをつくってどないするねん!!!^^;
縁が切れないじゃん d(+_+)ネ!

みなさまへ
今も逆巻くような強い風がピューピューと唸っています。
風邪対策をシッカリとしてご自愛下さいね^^

by risaya-827 | 2008-01-24 18:27 | 春夏秋冬