ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ー光都LIGHTUP2007ー

12月31日の東京駅前です♪
地球・環境・平和をテーマにした明り絵が並ぶ「アンビエント・キャンドルパーク」や
幻想的な雰囲気の「和田倉橋と周辺の景観照明」などもあったのですが
横須賀へ行く前だったので、時間的に余裕がなく東京駅前の「フラワー・ファンタジア」しか撮れませんでした^^;
e0072638_17163038.jpg
e0072638_17164580.jpg
e0072638_1717056.jpg
相変わらず手持ちなのでISO400~800で撮っています。
三脚を買わなくちゃーと思いつつ、今日に至ってしまいました^^;
ノイズが心配だったのですが、許せる範囲内かなぁー?


お休み中です・・・と言いつつ時間が出来たので更新しています(笑)
明日から仕事も始まるし、もう、こうなったら続けて更新しちゃおうー っと。。。
更新やレスが遅れたときには次の日に・・・って事で宜しくね^^
by risaya-827 | 2008-01-04 17:49 | 春夏秋冬