ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素晴らしき初体験☆ (^^)

城ヶ島の初日の出です♪
これが理彩也の「初日の出の初体験」です^^

近くに路上駐車して寝ていたのですが、目が覚めたときには陽が昇りそうで
カメラ片手に大慌てで吹っ飛んで行きましたよ。。。 ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ ↓
e0072638_121227.jpg

雲の切れ間からの光が一段とオレンジ色に輝いてきてメチャメチャ美しかったです♪
早起きは三文の得って言う気持ちが、よ~~~~く分かりました(笑) ↓
e0072638_12121720.jpg

お日様が顔を出した瞬間☆ おお~ 黄金の輝きだ!!! 眩しいぃぃぃいいい (^▽^)マンメンノエミ
ご来光に向かい真摯な気持ちで (-人-) ぱんぱん ↓
e0072638_12123262.jpg

日が昇るとオレンジ色から空の青さが加わり、見事な日の出の移り変わりでした^^
素晴らしいご来光を拝めて、今年は良いことがあるぞぉ~~~♪ (^^)v ↓
e0072638_12124628.jpg

それにしても海風のもの凄さ!!!
理彩也如きは身体ごと持って行かれそうになり、手持ちでブレないように踏ん張るのが大変でしたが
たっくんの支えがあって、何とか初日の出をGET☆ (^^)v
やっぱり、一人より二人・・・、人間は支え合って生きて行かねば。。。 なじょ(笑)

理彩也はまだお休み中なのに
初日の出はお正月のうちに・・・と、ついつい更新しちゃいました037.gif
by risaya-827 | 2008-01-03 12:58 | 春夏秋冬