ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

綺麗なおねえさんは如何ですか?^^

昨日はアキバのヨド◎シカメラまでお買い物に行き、帰りは浅草までチョコっと。。。
浅草寺界隈は今日からの羽子板市の準備で露天商さん達が大忙し~~~☆
ちなみに羽子板市は12月17日、18日、19日の三日間です^^


女の子が生まれたら羽子板飾りを買って飾るんですよね^^
真剣に選んでいますが「八重垣姫」の羽子板をGETなさったのは、この方達だったかな? ハテ・・・???
e0072638_16524891.jpg

美女に囲まれて松井秀喜選手が一人だけ目立っていますね^^
野球の方でも目立たなくちゃーね? d(^-^)/*ファイト!
e0072638_1653338.jpg

羽子板を大きく撮ってみましたが、やっぱり綺麗☆
女の子はこういうものは好きですよね? (^^)v
e0072638_16531711.jpg
こんなのも。。。^^ ↓





有名人になると羽子板にもなって凄いなぁー♪
横綱・白鵬関、ハニカミ王子や松坂大介投手、サザエさん一家も・・・左端の楽天の選手はだれ?
e0072638_16534360.jpg
昔ながらの木の羽子板から、今風キャラクターの押し絵まであり楽しかったです^^
初日の今日は大混雑だったことでしょうね、きっと。。。
それにしても、、、
夕方近くになるとコントラストが強くて撮るのが本当に大変^^;
by risaya-827 | 2007-12-17 17:20 | 春夏秋冬