ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モミジの絨毯

これはE-3を買いに行く前の日に撮ったものなのでE-510の作品です^^
お稽古場の前にある紅葉の木なのですが、まるで絨毯みたいに散り敷かれていましたよ。
e0072638_1759737.jpg
E-3はみんなが絶賛する名機なので
さぞかし良い写真が撮れるだろうーって期待されて、なんか撮りにくい。。。 
腕は変わりないのに。。。 汗
しかも、E-3にはシーンモードがない!!!
これは結構、重宝してたのに。。。
でも、サクサクと撮れるので望遠レンズを買って動物や鳥に挑戦するのも良いかも?
さて、初撮りは何になるのだろうー?
今年の仕事納めをしたらジックリと撮ってみようーっと・・・。
by risaya-827 | 2007-12-08 18:05 | 春夏秋冬