ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジェルチュチュと蝶

可愛らしいフリンジ咲きのビンカ・・・ その名も 『エンジェル チュチュ』 。
ほんのりピンクのチュチュをまとった女の子♪ ・・・ならぬ チューチューと密を吸う蝶々だ(笑)
エンジェルチュチュと蝶_e0072638_20451096.jpg
今日はお馬鹿な事を致しました^^;
新宿へ行って来たのですが、行きは一電車乗り遅れ、帰りは反対の電車に乗ったまま眠りこけちゃいました^^;
目が覚めたときは一時間も経ってたので、かなり行っちゃって・・・ 汗
でも、もう一つ先まで行くと我が街まで直行JRがあったので良かったです^^
鈍行なんですが、この際、そんなことを言っていられませんから、何とか乗り継いで帰って来ました。
遠かったぁ~~~ ハァー^^;
みなさまも気をつけて下さいね!!!
って、そんなことをするのは理彩也だけか・・・。 ☆ヽ(o_ _)oポテッ
by risaya-827 | 2007-08-22 20:59 | 花&花マクロ