ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼き子

お出かけ先で見つけた可愛い子♪
ぷっくりした手で自分の履いてた靴を脱ぎ、噴水の水をすくって遊んでいました^^
その仕草がとっても可愛いかったので o[◎]o-) パチリ☆
勿論、側でお母様がニコニコして見ていましたよ♪
幼き子_e0072638_18565578.jpg
そして街には男の子とお姉ちゃまらしい三つ編みの女の子の可愛い像もありました^^
小さい方の男の子に焦点を合わせて o[◎]o-) パチリ☆
なお、この像には「そよ風」というタイトルが付けられていましたよ^^
幼き子_e0072638_18595323.jpg
7月に入ってなかなか青空が見られませんね^^;
今年は日照不足の冷夏になるのかなー?
早く梅雨明けしてお日様燦々☆になってホチイなぁぁぁあああ^^
by risaya-827 | 2007-07-19 19:12 | ふれあい