ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空と花と塩・・・^^

『車窓よりの風景』
台風一過の良い天気・・とは行かないまでも
ちょっと青空の覗く一日になりイベントに参加する身はホッとしました。
お出かけの時はやっぱり良いお天気であってほしいものですよね^^
e0072638_20352337.jpg
『花かご』
この世界にはつきもののお花♪
綺麗な花籠を戴き帰りの車の中でも良い香りが充満して幸せ気分で帰って来ました^^
舞台も上々の出来で 理彩也 (^▽^)マンメンノエミ
e0072638_20371644.jpg
『ローズソルト』
三億年も昔、海底にあったアンデス山脈は地殻変動により上昇し、現在の4000m級の山々を形成しました。
この時、、大地と共に押し上げられた海水が自然乾燥され堆積したものがアンデスの岩塩です。
それを粉砕しただけの塩、それが紅塩(ローズソルト)です。
帰りに食事をしたお店に展示してありましたが、珍しいので o[◎]o-) パチリ☆
e0072638_20423020.jpg
楽しみにしてた三連休も台風で奪われてしまいましたが、みなさまには被害などはありませんでしたか?
また、今日は大きな地震もありましたが大丈夫でしたか?
何事もありませんように。。。 (-人-) ぱんぱん

明日から、またお仕事を頑張りましょうー d(^-^)/*ファイト!

by risaya-827 | 2007-07-16 21:00 | 春夏秋冬