ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身モミジ^^;

今日は仕事が終わってから、かねて頼んであったソフトフィルターが来たので取りに行き
その帰りにモミジを o[◎]o-) パチリ☆
でも、春の頃と違い妙な色に変身しちゃっていました^^;
しかも、撮っていたら雨が降って来ちゃったし・・・
透過光狙いで撮ったものの、肝心の光がにゃいっすよぉ~~~ 汗
なのに二枚もアップ? ☆ヽ(o_ _)oポテッ  (笑)
ま、人生、良いときばかりじゃないのと同じで、モミジだって綺麗なときばっかりじゃないさ!!! ←モミジの代弁(笑)
変身モミジ^^;_e0072638_20104716.jpg
変身モミジ^^;_e0072638_20105919.jpg
雨が降り続き、その上、台風が来ている地方の方々には充分にご注意下さいませね。
土曜から三連休で旅を予定して居た方は特に。。。
何事もなく通過してくれることを祈るばかりです。(-人-) ぱんぱん
by risaya-827 | 2007-07-12 20:16 | 春夏秋冬