ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑の動物園 Part3

yunkoro-happyさんのテーマ「新緑」 緑の階段 by SMENA8MにTB致しまぁ~~~す♪

フラミンゴと共にレッサーパンダの陸くん&彩ちゃんを撮るのが最大の目的でした♪
前回、撮りに行ったときは可愛い子供でしたが、今回は逞しく成長していましたよ^^ (^^)v
去年の陸君&彩ちゃんへGO~☆ → ここをクリック☆彡

男の子らしく精悍な感じに成長してた陸くんです♪ ↓
新緑の動物園 Part3_e0072638_204464.jpg
眩しそうに眺めている彩ちゃんは、やっっぱりどことなく女の子っぽいですね♪ ↓
新緑の動物園 Part3_e0072638_2041878.jpg
陸君&彩ちゃんは木登りが得意なので休むときは木の上だそうですよ♪ ↓
新緑の動物園 Part3_e0072638_2043396.jpg
いきなり木の上で喧嘩が始まり、猛烈な勢いで取っ組み合いをしててカメラのピントが追いつきませんでした!!!  汗 ↓
新緑の動物園 Part3_e0072638_2045044.jpg
でも、いつも仲良しの陸君と彩ちゃんだから心配はしないけれど、この木のてっぺんまで登って人間を見下ろしていましたよ?(^m^) クスッ ↓
新緑の動物園 Part3_e0072638_205468.jpg
今夜は新緑の動物園で遊ぶレッサーパンダを一挙に5枚もアップしちゃいましたが、でも、可愛いからいいよね? (笑)
今回の動物園へはフラミンゴ&レッサーパンダ撮りが目的でしたが、他にも可愛いのを撮ってきたので明日アップしちゃおうかなぁ~~~?^^ 
by risaya-827 | 2007-05-18 20:29 | 同じテーマ発表会