ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑の動物園 Part2

yunkoro-happyさんのテーマ「新緑」 裏庭にて発見!にTB参加中です♪

『太陽の恵み鉄道~パークライン』
新緑の園内を走る機関車です♪
オレンジ色の太陽のような力強さをイメージしたサンシャイン号、黄色のひまわりのような元気な明るさをイメージしたサンフラワー号が
東ゲート駅~観覧車前駅~中央園駅までの1キロメートルの区間を走ります^^
新緑の動物園 Part2_e0072638_1874968.jpg
『フラミンゴ二題』
今回「東武動物園」へ来た理由の一つはこのフラミンゴを撮るためでしたが、今回も惨敗って感じです^^;
もうチョット面白い動きをしてくれると良いのになぁーって思いましたが、午後はお昼寝タイムみたいなものだから無理っぽいです!!! ふぅ~^^;
新緑の動物園 Part2_e0072638_188968.jpg
新緑の動物園 Part2_e0072638_1882555.jpg
今日は一日雨かなぁーと思ってたら夕方近くになってお日様が燦々☆
雨の雫などを撮ってパソコンで見たら、その雫の中にカメラを構えた理彩也が写っていました!!! \(◎o◎)/ ビックリ!!!
しかも理彩也がちっちぇ~~~し、目の毒でアップ出来ないじゃん^^; (爆)
みなさまはそう言う経験がありますか? 
by risaya-827 | 2007-05-17 18:31 | 同じテーマ発表会