ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

光と影

午後から出かけた先で見つけたモミジですが、高い木だったので光を利用して裏側から撮ってみました♪
でも、今日は微妙に風があり手持ちで望遠だったのでブレまくりました^^;
オマケに撮っているときに散歩の方が三人ほど話しかけて来て、、、
どうして撮っているの?
あのお花の方が綺麗だと思うよ?
光が反対じゃないのか? ・・・etc.
八鎌地位から放っておいてよ!!!  ったくぅ~~~
うわぁー もう撮る気ナッシングじゃぁぁぁあああ (・・,)グスン
e0072638_21454699.jpg

e0072638_214635.jpg

e0072638_21462214.jpg

これは七枚あるからイロハモミジだろうか?
しかし、、、暑くなりましたね!!!
みなさまもデジブラをする時には日焼け対策、水分補給を充分にしましょう~~~^^
by risaya-827 | 2007-05-09 21:43 | 春夏秋冬