ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ・・・^^ 

『お買い物』
昨日、お買い物した品々☆
仕事で使うカセットテープ、プリント用紙、プリントインキ、期限が切れるのでDLではなく新しいセキュリティーソフト、CD-ROMなど。。。 ↓
e0072638_2142270.jpg
『八重桜』
お薦めでデジカメ用のPLフィルターも買って来ました♪
店員さんにセットして戴いて、ついでに使い方も教えて貰い、帰り道に早速、八重桜とハナミズキを撮ってみました。 
昨日アップしたハナミズキもそうなのですが、この八重桜も一緒の場所で o[◎]o-) パチリ☆ ↓
e0072638_215441.jpg
『ゆらゆらゆらぎ』
これは鯉のぼりが川面に映っているのを撮ったものですが、ゆらゆらした感じが良く撮れたと思うのですが。。。^^ 
ただ、水に映っているのに色がチョットキツイなぁ~って感じがする。。。 ( ̄ヘ ̄) ウーン! 難しい^^; ↓

e0072638_21123483.jpg
このフィルターはまだまだ使い勝手が分からないで撮ったのですが、オリンパスは発色がいいので尚更クリアーな感じかな?
外で撮らないと効果が分からないので、もっと外へ行き撮りたいな☆
と、言うことで明日は門下生共々、ぼたん桜を撮りに・・・ ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ 
あ!咲いているかなぁー?

by risaya-827 | 2007-04-21 21:26 | 春夏秋冬