ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハト子とハト吉の会話

はや・・・桜は散りましたが、元気な桜のスライドショーも作りました♪
いろいろな場所の桜の風景が見られますので、時間があるときに覗いて下さいませb^-^)ネ!
ここをクリックしてスライドショーへGO☆彡 『春化粧・満開』

ハト子「ねぇー、あんた!」
ハト吉「ん~?」   ↓

ハト子とハト吉の会話_e0072638_21214650.jpg




ハト子「ちょっと言いたい事があるから、こっちを向いてよ!」
ハト吉「な、なんだよぉ?」  ↓

ハト子とハト吉の会話_e0072638_21225613.jpg

ハト子「あなたって姿勢悪いわよ?」
ハト吉「そ、そんなことはないよ」  ↓
ハト子とハト吉の会話_e0072638_21244989.jpg

ハト子「ちょっとぉー、聞いてんの?」
ハト吉「聞いているよ^^; (おおこわ!)」  ↓
ハト子とハト吉の会話_e0072638_2127252.jpg

ハト子「ほらほら!背筋もシャンと!!!」
ハト吉「・・・」  ↓
ハト子とハト吉の会話_e0072638_21284296.jpg

ハト子「ほらねっ あんたは背筋を伸ばせばいい男なのよ♪ ホレボレ・・・♡」
ハト吉「おぉー! オイラもやれば出来るんだぜぃ (^^)v」  ↓

ハト子とハト吉の会話_e0072638_21323166.jpg
ってな会話をしてたかどうか・・・定かではありません^^; (笑)
by risaya-827 | 2007-04-14 21:48 | ふれあい