ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰るぞう~~~♪^^

さて、、、
わたらせ遊水池からアチコチ回って佐野市の唐沢山の麓に出来たハーブガーデン「六月の森」へ。
この時、既に写真撮影には不向きな時間でしたが、山桜が綺麗だったので気合いで o[◎]o-) パチリ☆ (笑) ↓
e0072638_21474570.jpg
約5,000坪の敷地に約350種類のハ-ブが栽培されており、ハ-ブガ-デンの他にショップ、ティ-テラス、野鳥の森や散歩道もあるそうです。
ハ-ブのフランス料理レストランもあると言うことでしたが、ここかな? ↓
e0072638_2147572.jpg
って、ことで、もう時間的に遅かったのでショップなどは閉まっていました^^;
帰りの道でみた縁石ですが、かえるとぞう=かえるぞう=帰るぞうー って事で帰りました・・とさ♪ (笑) ↓
e0072638_2148971.jpg
みなさまへ
最後まで見て下さってありがとうございます^^
それにいつもたくさんのコメントも励みになりました。
また明日から頑張りますので ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

by risaya-827 | 2007-04-13 22:03 | 春夏秋冬