ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出ます♪

                        ☆:*.。.かりんと芝桜とツバキ .。.:*・゜☆


家の前にカリンの木が一本だけあります。
何気なく見たら、ピンクの蕾が膨らんで来て・・・ やったね☆ もう少しでお花が咲き始めるよぉー (^^)v
今年も頑張って咲いてくれるんだねー イイコイイコヾ(^▽^*) ナデナデ ↓
旅に出ます♪_e0072638_2022504.jpg

芝桜の鉢を一個だけ戴きました。
初めは葉っぱが茶色で、これって枯れているのではないの?って心配でしたが
お水をあげて日当たりの良い場所に置いていたら・・・・・一昨日から毎日一個ずつお花を咲かせてくれて メッチャ可愛い~☆ ↓
旅に出ます♪_e0072638_2023399.jpg

花桃の里では赤いツバキの木がいっぱいありましたが、もう余り綺麗とは言えない状態でした。
でも、この一個だけは綺麗な赤が健在でしたが、理彩也が来るのを待っててくれたのかしら? y(^▽^)y ピース!
後ろからの光がもう少し多いと良かったのになぁー、チョット残念!!! ↓
旅に出ます♪_e0072638_20231599.jpg
みなさまへ
理彩也は明日から一泊の旅に出ます。
行き先は・・・えーとぉ ナイショ☆ (笑)
朝4時半起きで出かけますが、先ほど目覚まし時計を落として壊してしまい、朝起きられるかどうか、、、汗
起きられなかったら行かないっと。。。 ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^;) オイオイ
あ、でも携帯のアラーム設定をしたので一応OKかなー?
チト心配だなぁー? って思う方は電話で起こして下さいませね? ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク  (笑)

by risaya-827 | 2007-03-30 20:48 | 花&花マクロ