ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜はまだかいな? (・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

仕事が終わった途端に洋服を着替えて一目散GO~~~♪
駐車場の桜はまだまだ蕾が多い状態でしたが、こういう風景もいいかなぁー っと o[◎]o-) パチリ☆ ↓
e0072638_21391114.jpg
風が強いので桜の枝が揺れまくり~~~ ジッとしててくれぇ~~~ 汗 
この桜の優しさを出したくていろいろない知恵を絞りましたが、でも、絞るのはカメラですよね?汗  ←汗も絞ったようで。。。 (笑) ↓
e0072638_21392588.jpg
アップで撮ろうと頑張りましたが、風のある日の望遠はキツイっすよね!!!
それでもめげずに頑張りましたが・・・ でも、上ばかり見てて首が☆ ̄(>。☆)イテェ ↓
e0072638_21394330.jpg
同じ桜を何枚撮ってもボケまくり~、良い子ちゃんだから温和しくしててね~ と言いつつ・・・ o[◎]o-) パチリ☆ 
この桜は白い花びらで緑の葉っぱがたくさんあって目立って綺麗でした♪ (^^)v ↓
e0072638_2140565.jpg
桜もたくさん咲いているところと、全く咲いてないところもありましたが、この家族の視線の先は・・・?
答えは数日後に・・・ あるかもよ? って、なんじゃろか?(笑)
e0072638_21401778.jpg

みなさまへ
理彩也の愚痴を聞いて下さり、また、アドバイスをありがとうございました^^
みなさまが絞り優先で撮った方が良いって事で、今日はいろいろと試行錯誤しながら o[◎]o-) パチリ☆
ボケたのは風が為せる業と心得て、飽きずに何枚も撮ってみました。
ハッキリ、クッキリもいいですがチョット優しさのある画像になったと思いますが如何でしょうか?

by risaya-827 | 2007-03-29 22:10 | 春夏秋冬