ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弥生 三月 ひな祭り Part1

あかりをつけましょ  ぼんぼりに お花をあげましょ  桃の花
五人ばやしの  笛太鼓 今日はたのしい  ひな祭り

e0072638_1919155.jpg
お内裏様と  おひな様 二人ならんで  すまし顔
お嫁にいらした  姉様に よく似た官女の  白い顔
e0072638_19191821.jpg
金のびょうぶに  うつる灯を かすかにゆする  春の風
すこし白酒  めされたか あかいお顔の  右大臣
e0072638_19193229.jpg
着物をきかえて  帯しめて 今日はわたしも  はれ姿
春のやよいの  このよき日 なによりうれしい  ひな祭り

e0072638_1922731.jpg
と言うことで・・・
今日は童謡「うれしいひな祭り」の歌詞と共に可愛い系の小さなお雛様ばかりをアップしてみました♪
明日はどんなのかなぁ~~~??? (笑)

by risaya-827 | 2007-03-01 19:35 | 春夏秋冬