ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

河津さくら~☆

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*♡
先日、お墓参りに行ったときに河津さくらの蕾が膨らんでいるのを、めっけ!!!
あれから一週間、咲いたかなー? と訪れてみました^^
思った通り、とても綺麗なピンク色に咲いていました♪ 
背丈の低い若い木だけれど蕾がいっぱいあるので、これから次々と咲いてくることでしょうーね♪ (^▽^)マンメンノエミ ↓
e0072638_19194.jpg
先日アップした啓翁桜よりは色も濃いピンクだし、お花も倍も大きいから見応えがありますよ♪
こうやって画像で見ると上品で綺麗な河津さくらですね~☆ ↓
e0072638_18594941.jpg
三枚目は後ろから太陽の光を受けて、花びらが透き通って見えてキレイ~♪
その分、木が黒っぽくなったけれど、それがまた花の色を引き立ててくれました♪ ↓
e0072638_190224.jpg
この桜の花のように優しくて、上品で、可愛い色気がある女性になりたいなぁ~♪ ←願望☆ (笑)
♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*♡
by risaya-827 | 2007-02-22 19:21 | 春夏秋冬