ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の梅の花☆

可愛い梅の花が咲きました♪
紅梅、白梅、思いのまま・・・と三種の梅がポツポツと咲き始めたのでo[◎]o-) パチリ☆


この白梅二枚は昨日撮りましたが、お天気がイマイチだったので少し暗めかなー?
チョット小さめの梅の花ですが、元気よく花を咲かせていました♪ 
小梅ちゃん きゃわいい~~~ (^▽^)マンメンノエミ
 ↓
e0072638_1716616.jpg
e0072638_17161981.jpg
鉢植えの梅「思いのまま」はまだまだ蕾が固いですが、暖かい陽光を受けて膨らんで来ました♪
もうすぐ咲くよぉぉおおおお 

e0072638_17163479.jpg
そして仕事へ行く前、今朝撮りの「思いのまま」梅の花二輪です♪
今はこれしか咲いていませんが、一本の木で紅白や白、赤、ピンクなど思いのままに咲き分ける可憐な梅のお花です♪ 

e0072638_17164512.jpg
そして最後は、これも今朝撮りの紅梅♪
この紅梅は遅咲きの筈なので、まだこれしか咲いていませんが、いつもは桜と梅と競うように咲くのです♪ 

e0072638_17165828.jpg
この紅梅と桜の木は理彩也と姪が生まれた記念樹なのですが
でも、どっちが理彩也なのか、姪なのか・・・ ( ̄ヘ ̄) ウーン! 
覚えてないって、駄目じゃんね??? (笑)

by risaya-827 | 2007-02-15 18:07 | 春夏秋冬