ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌舞伎観劇 part2

えーとぉ^^;
理彩也が「¥18,000のチケット」と書いたら、皆様、高くて見に行けないと仰いましたので
誤解があったらいけないと思い、再度、歌舞伎観劇part2です♪ (笑)

戴いたチケットは一等席¥18,000でしたが、今回の観劇料は下記の通りでした。
一等席=¥18,000  2等席=¥13,000  3階A席=¥5,000  3階B席=3,000  桟敷席=¥20,000
以上ですが、席を選ばなければ、かなり安くても見られるって事ですので、誤解しないでね!!!
日本の伝統芸能でもありますので、チャンスがあったら是非、お出かけ下さいませb^-^)ネ!

歌舞伎の隈取りです^^
紅隈は善、勇敢、若々しさをあらわし、藍隈、墨隈、代赭隈(茶)は、陰気な凄みや邪悪さをあらわしますが
役者によってアレンジされることもあります。
また同じ役でも、場面での感情の変化によって、隈取が変わることもあるようです^^ ↓
歌舞伎観劇 part2_e0072638_17443889.jpg
今日は暖かかったようですが、明日からお天気が崩れる予報なので、皆様、気をつけて下さいませb^-^)ネ!
by risaya-827 | 2007-01-27 18:02 | ふれあい