ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

多々良沼の夕景

今日は午後の仕事がお休みだったので、昼食をしてから白鳥の飛来地へGO~~~☆
とても良い日だったので白鳥さん達はノンビリ・・・相変わらず陸の上でお昼寝タイム♪ (爆)
それに飛来地はロープがはってあり、超望遠でないと撮れそうもない^^;
案の定だ・・・ と思いつつ、別な場所へ移動して夕景などを o[◎]o-) パチリ☆
e0072638_20251090.jpg
冬の夕景は寒々しい感じで物悲しくなるものですが、今日は日差しの暖かさに救われたかなー?
夕日に映えてキラキラ輝いていたのが印象的でした♪
e0072638_20252128.jpg
ここでは鷺もいましたが、やはり遠すぎてイマイチダメ...(o_ _)/[壁]
チャンスを撮れないのは悲しいけれど、そんな超望遠なんか持ってないんだもンッ (_ _; A アセアセ
18-180㎜が精一杯だから。。。
by risaya-827 | 2007-01-18 20:38 | 春夏秋冬