ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま~☆ \(^0^)/

理彩也、初めてオシドリって言う鳥の実物を見たので大急ぎで・・o[◎]o-) パチリ☆
ゆらゆらと揺れて、チョット可愛いよね? *^-^* ↓
e0072638_21221277.jpg
次は鴨どぇーす♪ 
鴨は何処へ行ってもワンサカいるので撮ってもなぁー^^; って思ったけれど
尻尾がピンと上向いてて可愛い~☆ だから o[◎]o-) パチリ☆ ↓
e0072638_21261164.jpg
動物園と共に遊園地もあって、そこに乗り物がいっぱいあるけれど
そのチケット売り場の屋根です^^ って、意味もなくアップします(笑) ↓
e0072638_21285089.jpg
遊園地と言えば・・・大観覧車♪
日曜日だったのに乗っている人はチラホラ・・・
でも、お日様がキラリ☆ そんなところを撮ってみましたが、どでしょうー? ↓
e0072638_21301567.jpg
動物園と遊園地で、いっぱい撮って来たけれど今回をもちまして終了です♪
見て下さった方、コメントを下さった方々、ありがとうございました^^
また頑張って良い写真を撮って来ますのでよろしくね♪
by risaya-827 | 2007-01-16 21:46 | 春夏秋冬