ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京加さんのテーマ発表完走に向けて爆走中☆ (笑)

                ☆京加のパティオトラバック企画☆
            第1回目のテーマ『花だより』『冬』に初参加致します♪

爆走って程、頑張ってはいませんが、もう少しだから頑張りまぁーす♪\(^0^)/
ッて事で、今日も上野公園の『冬』景色からGO~~~☆

夕闇迫る頃になると鳥たちも塒へ帰る準備をしなくちゃーd(≧o≦)ネ!
一直線に並んで、これから帰るぞぉぉぉおおお ↓
京加さんのテーマ発表完走に向けて爆走中☆ (笑)_e0072638_18291625.jpg
そして春の芽吹きはネコヤナギ♪
やっぱり春を感じさせる植物だから『花だより』にエントリーしちゃおうーっと!!! (^^)v ↓
京加さんのテーマ発表完走に向けて爆走中☆ (笑)_e0072638_18345164.jpg
これは新宿御苑の温室に咲いていたリンゴ椿です。(^^)v
リンゴそっくりの実をつけて開花期が1-2月頃ってことで『花だより』に参加しまーす♪ ↓
京加さんのテーマ発表完走に向けて爆走中☆ (笑)_e0072638_18455293.jpg
京加さんのテーマ発表完走に向けて爆走中☆ (笑)_e0072638_184646.jpg
さて、、、アチコチで雪が降り始めた為か冷たい一日でした。。。
みなさま、冬型の日が続くと思うので風邪を引かないように気をつけましょうーd(≧o≦)ネ!
by risaya-827 | 2007-01-12 19:01 | 同じテーマ発表会