ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトストレージ♪

買って頂きました♪ るんるん☆~d(^‐^)b~☆
遅ればせながら・・・ってクリスマスプレゼントです^^

以前から欲しいと思って、アチコチの家電店へ何回も足を運んで値段の交渉をしていたのですが
全然安くならないので諦めていたんです。
特に必要でもないしぃぃぃぃ~~~ って自分を納得させて。。。 (笑)

これはパッケージの上面ですが、これだけ見るとメチャ格好良い~♪  
実物の感触はイマイチ・・・、けれど、液晶も綺麗だし、80GBだから、結構いいかも? (^^)v ↓
e0072638_1513978.jpg
んで、これが理彩也が買って頂いたフォトストレージ本体です♪
いまだに本当に必要?って思うけれど、買って貰っちゃったもンッ、ま!いっかぁぁああああ☆ ↓
e0072638_1515597.jpg
そして理彩也のCFカードです♪  ↓
この他に、この画像を撮った512MBのCFカードがありますが、いずれも名誉の傷跡が・・・^^;
e0072638_15195442.jpg
うわぁ~! 今日は風がピューピューと吹いている上に雨が・・・ {{ (>_<) }}
皆様の所は如何ですか?
災難がありませんようにお祈り致します。 (-人-) ぱんぱん
by risaya-827 | 2007-01-07 15:14 | ショッピング