ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は暖かかったb^-^)ネ!

クリスマス撮りに没頭してたら、これからアップする画像がないことに気が付いて
急遽、花苗屋さんへ行ったけれど、ここでもお花がなぁーい^^;
仕方がないよね、冬なんだもの。。。
んで、お買い物がてらに行ったスーパーのお花屋さんで o[◎]o-) パチリ☆
ここのお花屋さんはこういった飾り物のお花がセンス良く並んでて素敵なんです♪
遠いので、なかなか行けないのが残念。。。

柑橘類が綺麗に飾ってありました^^
これからはVitaminCを摂って風邪を吹き飛ばそぉぉぉおおお ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ<風邪
e0072638_19422755.jpg
そうそう・・・
今日は本当に綺麗な青い空で、白い雲がぽっかりと・・・ (^▽^)マンメンノエミ
e0072638_19461544.jpg
まだ風が荒れ狂っている地域があるようなのでご注意下さいね^^
何事もなく通り過ぎて行くことを祈りつつ。。。 (-人-) ぱんぱん
by risaya-827 | 2006-12-27 19:53 | 春夏秋冬