ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も一日が終わりました^^

今日は雨風でチメテーーーーー一日でした^^;
そうは言っても、理彩也の仕事は身体を動かす仕事なので
家の中では汗ピッピになりエアコンナシでもOK☆・・・まだそんな感じなんです^^ 
今夜も最後にお稽古をした方に送って頂きましたが、
理彩也の場合、本日を以て本年度の仕事はすべて終了です♪ やったね☆ (^^)v
さて、何処へ遊びに行こうかしら? るんるん☆~d(^‐^)b~☆
って、、、ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^;) オイオイ 師走じゃぁぁぁあああ
暇があると遊ぶことばかり考えている理彩也でした まる (笑)

今日の画像はビロードみたいな真っ赤なバラと綿とリンゴ♪
クリスマスは終わったけれど、そのイメージで赤と緑でまとめてメチャ素敵でしょ? b^-^)ネ!

今日も一日が終わりました^^_e0072638_21245792.jpg
みなさまへ
今年もいよいよ、あと数日となりましたが、準備は用意万端整いましたか?^^
元気に新しい年を迎えましょうー♪ ☆☆ヽ(^0^* イエーイ☆彡

by risaya-827 | 2006-12-26 21:37 | 春夏秋冬