ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜木町周辺へ・・・

今日は新宿のお稽古場の最後の日でしたので、終わってから横浜方面へ。。。
しかし、、、新宿からは遠かったぁ~~~^^;

桜木町の駅前にあるビルにツリーがあったのでo[◎]o-) パチリ☆
帰りにも寄ったら、この前でライブコンサートをやっていましたよ♪ ↓
e0072638_22515738.jpg
そして、桜木町と言えば、、、やっぱり帆船・日本丸ですが
電飾で綺麗に飾ってありましたが、まだ夕方早めだったので目立ちませんね? チト残念!!! ↓
e0072638_22531436.jpg
これは有名な大観覧車♪
電車からも見えるので良く目にするのですが、側へ行くとデカイよぉぉおおお
水に映ったのもデカイ☆ って、当たり前か。。。 (笑) ↓
e0072638_22572565.jpg
コスモワールドを一周してワールドポータースへ行き汽車道の方から戻って来ましたが
その他の画像は、また後でアップしますね♪
今日は手持ちで撮ってきたのでイマイチですね^^; d(^-^)/*ファイト!
by risaya-827 | 2006-12-15 23:15 | 春夏秋冬