ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テーマは「光の花の庭」♪

今日は仕事が午前中で終わりだったので、足利フラワーパークへGO~~~☆

渡らせ橋をイメージしているので電車が通っていますねー♪
その姿が川に映って綺麗です^^ ↓
e0072638_2214420.jpg
今回は月と星をイメージしたものが、アチコチに散らばっていましたが
これも可愛くて素敵だと思います♪ ↓
e0072638_2214582.jpg
この家はコーヒーショップだと思いますが遠くにクリスマスツリーが見えますね♪
中ではサンタさんも居ましたし、焚き火を囲んでコーヒータイムでした♪
e0072638_2216953.jpg
今回はシンプルな三枚をアップしてみました♪
明日は新宿行きなので、時間があったら何処かでイルミネを撮ってこようーッと!!!
みなさまも素敵なイルミネーションに出会えますように (-人-) ぱんぱん
by risaya-827 | 2006-12-14 22:35 | 春夏秋冬