ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いよぉー {{ (>_<) }}

今日はあまりに寒いのでパンを買いに行って来ただけで家に閉じこもり理彩也です^^
明日の仕事の用意は済んだしー っと思っていたら・・・
「美味しいパンがあるから取りにおいでー」 って TELあり・・・ (_ _; A アセアセ
買って来たばかりなのに、またチャリンコでエッサエッサと戴きに行って来ました(笑)
パンの山だ!!! (笑)

んで、、、画像は理彩也の大好きなコロッケとホタテの揚げ物♪
ホイル包みは旬の野菜とキノコ類、小鉢のズイキは絶妙の味でしたよぉー (笑) ↓
e0072638_17493115.jpg
そして・・・寒いときは鍋焼きうどんが身体を温めてくれるので いいよね♪
ほっかほかでむせちゃう程、美味しかったですぅ~~~☆ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ↓
e0072638_17494911.jpg
みなさま、、、クリスマスモードで盛り上がっている今日この頃ですが
安全運転でヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by risaya-827 | 2006-12-13 18:07 | 春夏秋冬