ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が街・・・クリスマス間近♪

昨日は仕事が終わってからお友達にお付き合いして街探訪♪
綺麗に飾りつけたクリスマスツリーやオブジェを見て歩きましたよん^^
帰って来たのが20時過ぎだったのでブログの更新はナシ!!! 汗
んで、、、
早速、スライドショーを作りアップしましたので時間があるときに覗いて下さいませ♪
ここをクリックしてね☆彡 「クリスマス間近・我が街」

画像はお友達を送って行きながら見た駅前の風景♪ きれ~い☆ *^-^*
我が街・・・クリスマス間近♪_e0072638_17564826.jpg
そして、これも道の駅の風景です♪ 可愛いぃ~☆
我が街・・・クリスマス間近♪_e0072638_1757173.jpg
クリスマスがカウントダウンになっています^^
体調を崩さないようにしてクリスマスを楽しめると良いですね♪ d(^-^)/*ファイト!
by risaya-827 | 2006-12-11 18:00 | デジ旅