ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月☆彡 ぇ? (笑)

今日は金曜日なので新宿行きでした♪
帰りはいつものように浅草の方へ足を伸ばしたら、もうお正月風景になってた♪
クリスマスもまだなのに。。。 はや^^;
でも綺麗だったからo[◎]o-) パチリ☆ ↓
お正月☆彡 ぇ? (笑)_e0072638_2113158.jpg
たくさんの飾りがありましたが、どれもカラフルで、もうお正月?って錯覚しちゃいそう~♪(笑) ↓
お正月☆彡 ぇ? (笑)_e0072638_21193258.jpg
あ!お正月と言えば・・・羽子板だ♪
羽子板市が17日から始まるので、またまた賑やかになるでしょうね^^ ↓
お正月☆彡 ぇ? (笑)_e0072638_21215479.jpg
これからクリスマスや忘年会、お正月には新年会とイベントがいっぱいですね^^
身体のことも考えて程々に、そして呉々も飲酒運転はしませんように。。。 b^-^)ネ!
by risaya-827 | 2006-12-08 21:26 | 春夏秋冬