ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

るんるん☆~d(^‐^)b~☆

やっほ~☆ 
理彩也は お休みだぁ~~~い♪ やったね☆ *^-^*
でも、チョット疲れ気味なので家で温和しくしていました。
疲れると風邪を引きやすいので要注意☆ って事で自粛しました^^ 

今、風邪引きさんが多いよ?
さっき、いつものお薬を頂きに行ったら、待合室は白マスク隊がいっぱ~い!!!
喘息のある理彩也は風邪を移されたら怖いので早々に帰って来ちゃった^^;

それで今日は時間があったので二枚の画像で切ったり貼ったり加工をしたり・・・
寒さの折、なんとなく"心にあったかさ"を感じて下されば嬉しいです♪
e0072638_18301797.jpg
みなさまも年末の忙しい時期なので風邪を引かないように気をつけてね?
元気に素敵なクリスマス&お正月が迎えましょうよ♪ d(^-^)/*ファイト!
by risaya-827 | 2006-12-06 18:40 | 春夏秋冬