ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また、やっちゃいました^^;

今日は新宿まで行って来ました♪ *^-^*

またまた、やっちゃいました^^;
先日からフォトストレージが欲しくて家電屋さんへ足を運んで触っていましたが
いよいよ買うことを決心して行ったのですが、、、
お財布を忘れちゃった!!!
乗り物はスイカカードでOKなので、この時までお財布がないことに気が付きません^^;
ったく、もう~~~~~^^; 
でも、昼食を友達にご馳走していただき ラッキーでした^^ (^^)v
って ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^;) オイオイ (笑)

先日、横浜へ行ったときに三渓園で食べた「あんみつ」
ほんのり桜の香りがする桜アイスクリームが美味しかったです♪ (^^)v ↓
e0072638_229332.jpg
そして、、、昨日、頂いたケーキ♪
ちなみに理彩也はチョコレートケーキを・・・ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
e0072638_2292038.jpg
みなさまも美味しいものを食べていますか?
お酒ばっかり呑んでいてはダメですよ?(笑)
これから忘年会、新年会、送別会等々・・・続くので御身大切に^^
by risaya-827 | 2006-12-01 22:20 | 春夏秋冬