ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枯れ葉

枯れ葉は小雨の降る如く さらさらさら・・・
まるで絨毯を敷いたように 新しい道が出来たよ?
一歩ずつ踏みしめると かさこそかさこそ・・・

風に吹かれた枯れ葉が ひらりひらり
舞い舞い揺れて 蜘蛛の巣にペタリ・・・
蜘蛛さん ビックリしたかも?

手を差し延べると 肩にはらり・・・
裸ん坊になった木々が寒そうだね^^
でも、土に帰って また季節が来れば若葉になるよ
枯れ葉_e0072638_19262850.jpg

枯れ葉_e0072638_19265996.jpg
今年も残すところ、あと一ヶ月になりました。
振り返ってみると目先のことばかり追いかけ、アッという間に過ぎちゃいました^^;
僅かな日になったけれど、まだまだ頑張ろうーっと!!! 
by risaya-827 | 2006-11-30 19:33 | 春夏秋冬