ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日のお仕事完了☆

今日は昼からの仕事でしたが早帰りで20時には帰れました♪ (^^)v
毎日20時終了くらいに帰れたら良いのになぁー^^
でも、久し振りに門下生に逢い、ようやく仕事をやる気が起きました^^
あまり遊んでばかり居ると怠け癖が付いちゃうかもね? (_ _; A アセアセ

今日の画像は日の出桟橋から乗った周遊船の中にあった可愛いグッズです♪
船員さん達の妙に真面目な表情も面白い☆ 
e0072638_21323265.jpg
船名Symphonyのラベルが格好良いなぁー♪
こんなグッズも欲しかったけれど置物だから買えないよ^^; 残念!!!
e0072638_21381667.jpg
さて、、、
皆様も今日一日、お疲れ様でした♪
マッタリとお風呂に入り、今日一日の疲れをほぐしましょうーd(≧o≦)ネ!
~~~~~ いい湯だな☆ (^-^A ~~~~~

ふぁー ネムネム (-_ゞゴシゴシ!
おやすみなさい☆彡【ベッド】*_ _)o zzz...
by risaya-827 | 2006-11-28 21:45 | 春夏秋冬