ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯写真

先日、新宿へ行った時に初めて携帯でo[◎]o-) パチリ☆
デジカメはいつも持って歩きますが撮りにくい時もあるので携帯は便利かも?

と言うことで、上野駅にあるお花やさんでo[◎]o-) パチリ☆
結構綺麗に撮れるものですね~^^ ↓
e0072638_17573042.jpg
これって、もしかしたら盗撮になる? (_ _; A アセアセ (笑)
でも、綺麗だったので撮っちゃった^^ ナイショね!!! (^^)v
フレームもつけてみた^^ ↓
e0072638_1801467.jpg
時々行くお寿司さんへ行ったらチョット早かったらしい^^;
こんな看板が出てて、準備に追われている様子がチラホラ見えたよ!!!
面白い看板だよね~ y(^▽^)y ピース! ↓
e0072638_1813379.jpg
港直行でお魚が届くとかで、ネタは新鮮で美味しいですよ^^
画像はマグロづくし ¥780だった♪
それにアラ汁もオイチイ☆ (^m^)  ↓
e0072638_1842014.jpg
昨日、今日と冷たい朝でしたがこれから益々寒くなっていくね^^;
風邪を引かないように要注意☆
みんな元気いっぱいに冬を乗り越えましょうー ☆☆ヽ(^0^* イエーイ☆彡
by risaya-827 | 2006-11-13 18:12 | 春夏秋冬