ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライトアップ浅草☆

浅草・仲見世は仕事関係のお買い物でよく行くのですが
この日は急遽立ち寄りましたので夜になってしまった^^
と言うことは・・・ライトアップした風景が撮れるって事でワクワク☆

早速、雷門から。。。 
ここは人力車のお兄様達が居て、案内をしてくれますよ^^ ↓
e0072638_1810551.jpg
昼間はメチャ混雑している仲見世も、サスガに夜は。。。 ↓
e0072638_18105281.jpg
理彩也がよく行くレコード屋さんの出店☆ ↓
e0072638_18113930.jpg
このお店も理彩也ご贔屓のお扇子屋さんですよぉ♪ ↓
e0072638_18122586.jpg
そして・・・ライトアップと言えば、五重塔と浅草寺でしょうね^^ ↓
e0072638_18131725.jpg

e0072638_18133438.jpg
夜はなかなか行けないけれど、今回は急遽行けたのでo[◎]o-) パチリ☆
手持ちなのでチョット荒れ気味ですが。。。
みなさまもチャンスがあったら、是非、お出かけしてみてね^^
本当に綺麗ですよ♪ (^^)
by risaya-827 | 2006-11-12 18:18 | 春夏秋冬