ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ談義

e0072638_17503256.jpg
しかし、、、
朝晩が冷たくなりましたね!!!
でも、今日はお天気も良かったのでお布団を干してふわふわ~~~☆
今夜も爆睡だぁー ( _ _ ).。o○
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^;) オイオイ まだ寝るなって。。。^^;

今日は明朝一番のための準備をしたらお終い☆
友達がデジカメで撮ったカードを持って来たのでCDに取り込んであげて
それから長々とデジカメ談義^^
次回写真展のテーマ「影」をどうやって撮ろうか・・・というのが話の中心で
いろんなデジカメ談義をしていると話が尽きません。(笑)
でも、そう言う話が出来る友達が居るって事も嬉しいですよね♪
テーマ「影」は難しいと思うけれど
脳を柔らかくして発想の転換でいろんなものに挑戦しようーっと!!!
by risaya-827 | 2006-11-08 18:11 | 春夏秋冬