ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"秋"を探して・・・

でも、、、
最近の温暖化のなせる技なのか、紫とピンクの紫陽花と色とりどりのツツジも
綺麗に咲いていましたし、、、 にゃんだかにゃ~ (_ _; A アセアセ
e0072638_10312474.jpg
十月桜が・・・って、お誘いだったけれどチラホラ散ってました。
でも、薄ピンクや白などの十月桜はちっちゃくて可愛い~☆ *^-^*
だから、マクロレンズに、もう一枚重ねてo[◎]o-) パチリ☆
e0072638_1034218.jpg
ここまでの画像を見ていると、まるで春~☆
紅葉はちと早い感じだったけれど一部分色付いていたのでo[◎]o-) パチリ☆
これで少しは"秋"が感じられるかな?(笑)
e0072638_10373038.jpg
今朝はだいぶ冷え込みましたね^^;
冷え込む分だけ、紅葉が色増して綺麗になるけれど
我々は風邪など引かないように気をつけましょう!!! d(^-^)/*ファイト!
by risaya-827 | 2006-11-02 10:54 | 春夏秋冬