ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マッタリ月曜日☆

兄夫婦は定休日を利用して二日間お出かけしましたぁー (^^)v 
って、理彩也もお休みだからまったりぃ~~~☆
雨が降って気温が低いので外へは行きたくはなかったけれど
外食をしちゃった^^

帰って来てからPCがサクサクと快適に動いてくれるようにデフラグ~☆
これからお夕食を食べている間にシステムの完全スキャンもしちゃおうー♪
後は理彩也の可愛い一眼デジの、いろんな機能を弄ってみようかなー?
先輩達に「もっとカメラを弄って使いこなさなかったら今以上に上手くならないよ?」って 言われているので。。。
そうだよね、カメラの基本を知らなかったら上達は望めない^^;
精一杯頑張りまぁーす♪

しかし、、、寒い^^;
暖房を入れちゃいました!!!
e0072638_18121886.jpg

by risaya-827 | 2006-10-23 18:18 | 春夏秋冬