ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大入り満員 \(^-^)/バンザーイ 

今日はお天気に恵まれ、本当に良かったですぅー^^

理彩也は9時チョット過ぎに会場入りして受付をしていましたが
門下生や学生時代の部活の後輩たち、知人と
たくさん見に来て下さったので一つ一つの画像を案内して回りました^^
また、思いがけず何年ぶりかで逢った人もいて楽しかったですよ♪
それに、理彩也の作品を「センスが良いから、これから伸びるでしょう」って
言って下さる方もあったそうで 嬉しいですぅー^^

会場作りをした時は4時間以上かかったのに
お片づけは僅か30分で終わったのでビックリです(笑)

その後は打ち上げで反省会や来年度のテーマを決めてお開きになりましたが
今日は見に来て下さった方々が200人を超えたって報告があり
またまた、その凄さに \(◎o◎)/ ビックリ!!!
人が途切れる事がなかったもの、マジ凄いよね♪
これで、また来年に向けて頑張れます^^
e0072638_19382950.jpg

by risaya-827 | 2006-10-22 19:58 | 春夏秋冬