ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

準備万端、相整いました^^

e0072638_17534420.jpg
明日は写真展会場の飾り付けがあるので
自分の出展する写真を額に納めておかねば・・・と思ったけれど
初めてなので、どうしたら良いのか分からず、、、 (_ _; A アセアセ
で、取りあえず、、、
我が門下生OBで写真クラブの先輩に電話して教えて頂きました^^
マットは切って貰ってあったので、意外と簡単に綺麗に治まり良かった♪
作品は半切4枚、横長ワイド版2枚、四つ切り1枚 計7枚です。
初めてにしては出し過ぎ??? (_ _; A アセアセ

んで、んで、キチンと額に納めたら、、、
な、なんと!我が作品ながら素晴らしい~~~☆ (^▽^)マンメンノエミ
これなら銀塩カメラの皆様にもひけをとらないかも? 
やったね!!!
一眼デジとは言え、デジカメは理彩也だけ、、、
本番が楽しみだ!!! るんるん☆~d(^‐^)b~☆

しかし、、、今日は妙に暑いな^^
by risaya-827 | 2006-10-19 18:36 | 春夏秋冬