ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神輿パレード☆彡

横須賀で偶然に遭遇した御神輿の行列!!!
なんだろうーって後をついて行ったら、そこは米海軍横須賀基地だった^^
年6回あるうちの基地解放日だったとか... ラッキー♪ (^^)v
ここをクリック☆彡 「神輿パレード」
神輿パレード☆彡_e0072638_20223266.jpg
入り口ゲートでは持ち物検査もあったし、近くには軍用犬も待機してて
物々しい感じにメチャ緊張しちゃった!!! 
でも、ここで引き下がる訳にはいきません。。。 (笑)
神輿パレード☆彡_e0072638_20345674.jpg
中はかなり広くて会場まで延々と歩いたし、お昼近かったのでホットドッグを買ったけれどデカイ!!!
いつものより倍はあったかも? ふぅー^^; 
神輿パレード☆彡_e0072638_2039740.jpg
御神輿や万灯神輿、お囃子屋台など約70基は凄い☆
その他のイベントも大盛り上がりだけれどトイレが延々と長蛇の列で^^;
しかし、ドッコイ神輿はサイコー♪ (^▽^)マンメンノエミ
神輿パレード☆彡_e0072638_2046791.jpg
万灯神輿もかなりの数が出て華やかさを増していました♪
こんなにたくさんの神輿は初めて見た^^
それにしてもすっげ~~~広い☆ \(^0^)/
神輿パレード☆彡_e0072638_20485615.jpg
一ヶ所に御神輿と万灯神輿とお囃子屋台が勢揃いした様は圧巻です^^
もう二度と、こんなにたくさんの御神輿は見られないかも? ラッキー☆彡
スライドショーも見てね^^ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by risaya-827 | 2006-10-18 20:53 | デジ旅