ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯三昧(笑)

携帯を買って一日経ちましたが電話は一応出来るようになったかな?
自分で自分の固定電話にコールしたり、固定電話から携帯に電話して
確認済みだからOK☆
電話番号の登録も済みました^^
メールはメルアドを設定するのが分からなかったけれど
急遽、携帯やさんへ飛び込み教えて頂きました♪
カメラは一番最初に覚えたから、これもOKどぇーす♪y(^▽^)y ピース!
ッて事で、まだまだ覚えることはいっぱいあるけれど
携帯デビュー一日目としては成績優秀だと思いますよん^^ b^-^)ネ!
ま、ボチボチと行こう~~~っと。。。

明日から横浜へ行きまーす^^
月曜日には帰って来ますので、しばしのお別れですよぉ (・・,)グスン
なんちゃって・・・ 
泣くほどの事じゃないって・・・(笑)
帰って来たら、また遊んで下さいませb^-^)ネ!
e0072638_19531450.jpg

by risaya-827 | 2006-10-13 19:54 | 春夏秋冬