ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

只今、充電中^^

今日は朝一番からの仕事だったので、早帰りぃ~♪^^

んで、んで・・・
いきなりですが携帯を買いました♪ *^-^*
友達からは"今時、携帯も持たない国宝級の女"って言われておりましたが
とうとう買っちゃいました♪ (^^)v
只今、充電中なりぃ~~~ るんるん☆~d(^‐^)b~☆

でも、これは一番新しい機種ではないけれど
とりあえずは玩具ですからメール、電話、写真が撮れればOK☆
画像も300万画素以上あるし、安いし・・・ (^^)v
あ、メルアドを考えなくちゃーね☆ 
なににしよ? ( ̄ヘ ̄) ウーン!
しかし、、、取説が分厚くて何冊も^^; 
e0072638_17461040.jpg
あ・・・
NYで大変な事故が起きましたね^^;
ゴジラ松井氏も所属するヤンキースの投手がビルに激突☆
その命を落としたとか・・・ (-人-) 合掌☆

NYにいる君 いい加減で戻っておいでよぉぉぉぉおおおおお なじょ
by risaya-827 | 2006-10-12 17:52 | 春夏秋冬