ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今夜はお出かけ~♪

 今日は昨日とうってかわって曇りから雨になりました!!!
 こうなると気温が下がるから要注意☆

 今日はお休みでマッタリと明日の準備をしてからPC三昧☆
 と言っても、何処へ遊びに行こうかなー?って感じですよん^^
 実際は今月は忙しいから、なかなか行けないとは思うけれど
 チョットでも時間がとれれば、速攻でGO~~~♪ *^-^*

 これから写真展の準備などの話し合いに行きまーす♪
 喫茶店で会合なんて・・・ いいな、いいな☆ (笑)
 お夕飯はピラフにしようかなー?
 今夜のお店はピラフが美味しい~☆ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
 なんか昔風のシンプルな味が好きかもぉー?
 普段は行かないお店だから楽しみに行って来まぁーす♪
 って、、、ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^;) オイオイ
 食べることではなく会合でしょうー???  (_ _; A アセアセ
e0072638_17471472.jpg

by risaya-827 | 2006-10-11 16:32 | 春夏秋冬