ミ☆デジカメ大好き理彩也のブログ☆彡


by risaya-827
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の続き^^

e0072638_18133446.jpg今日は朝早くから風が強いです!!!
もう何処へも行きたくないって感じ。
おまけに自転車がないもの。。。

兄嫁の自転車を借りたら・・・
これまた古くて真っ直ぐ行かない感じで
マジ怖い!!!
よくこんな自転車に乗っているなぁ^^
だから、時々理彩也の自転車に
無断で乗っていたんだ。。。 (^m^) プッ
あ、今日も自転車さんは留守らしい!

←恨めしや犬 (笑)
 理彩也ちゃいますよぉぉおおお^^;

e0072638_1820159.jpg
あっ!
今日は蛍光灯を買い忘れた!!!
今もカキコするのに点灯したら・・・
数分でカチッっと消えちゃった!!!
電気屋さんへ行き忘れた理彩也も悪いけれどダメならダメで消えちゃってよ!!!

と言う訳で・・・
恨めしや犬 第二弾☆(笑) →
呉々も理彩也ではありません!
ほらっ
そこのあなたっ! 理彩也だろうって?
ちゃいまっせぇ~~~ (笑)
by risaya-827 | 2006-10-08 18:30 | 春夏秋冬